―ジャンプ9号―

編集者のコメントの、入院された先生というのは、荒木先生ですか?
そうなんですか?そうだと言ってください!お願いします。
人様の病気や怪我を願うのは罰当たりだと思いますが、そうでも考えないとこの休載の理由が…

■NARUTO

久しぶりに本編再開です。3年経ったのかと思えば、2年ちょっとでした。
ナルトやサクラもマイナーチェンジしたようです。首から下が長くなりました。

カカシさんがまだ『イチャイチャバイオレンス』を読んでいた件についてですが、
いくら新刊が出ないからといって、同じ本をずっと読みすぎなんじゃないですか?
良い本は何度も読み返したくなるというのは分かりますが、そんな名著なんですかね。
あと、『イチャイチャパラダイス』→『イチャイチャバイオレンス』→『イチャイチャタクティクス』
って、タイトルの繋がり的にどうなんですか?全く繋がりが見えないんですが。

『パラダイス』:蜜月期。二人はラブラブ。
『バイオレンス』:倦怠期。夫(妻)がドメスティックバイオレンスに走る。
『タクティクス』:離婚調停期間。どうやって自分に有利なように離婚するかお互いに戦術を駆使する

という話だったら、少し読んでみたいです。

あと、人気投票の結果ですが、なぜか11位までイラスト付きです。不思議です。普通、10位までとかじゃないですか?
11位まで描くのなら、いっそ15位とか、20位まで描いても良いような気もするんですが…
あ、一読者としての意見です。イチドクシャの。
■ONE PIECE

尾田先生のキャラクターの体型のデフォルメの仕方は、アメリカ人みたいだと思います。
トムさんとか。普通の家に呼ばれたときなどは、どうするんでしょうか。
人事ながら心配になってしまいました。
■DEATH NOTE

69ページのミサ、明らかにパンツが見えるポーズをとっているのに見えませんね。
いちごだったら、惜しげもなく見えているところですよ。
まぁいちごを見習う必要も無いわけですが。

実は先週、火口は死んだまねをしているだけで本当は死んでいないのでは?と思ったのですが、考えすぎだったようです。
火口さんも亡くなって、月くんの記憶も戻ったということで、もうヨツバの皆さんの出番はないのでしょうか。
■BLEACH

一護、イヤボーンの法則発動ですか!?
白哉お兄さんも、いちいち『終わりだ』とか言わずに、さっさととどめをさせば良いんですよ。
そこらへんは、貴族だから紳士的なのかもしれませんが。

もういいかげんパワーアップのループはやめて欲しいと思ってしまいます。
元の町に戻って、死神稼業を続けるというような話になったとき、白哉お兄さんより強い敵が虚にいるような感じがしません。
メノス・グランデ(すいませんうろ覚えです…)やら母親の敵だとか、敵はいそうなんですけどね。
イマイチ強そうなイメージが湧かないです。私だけなのかもしれませんが。
■アイシールド21

デビルバットゴースト、進くんと戦う前に敗れる!
意外でした。筧くん、目が怖い人というイメージしかなかったのですが、さりげなく凄い人だったんですね。

あと、ギアッチョさんがなんかヘタレていました。
やっぱりギアッチョはアメフトよりかはアイスホッケーの方が合うと思うんですよ。
今からでも遅くはありません。転向してください
■家庭教師ヒットマン REBORN!

人を見て頼み事をする、妙に世慣れた子どもが登場しました。
時々、子どもらしさを出してアピールするあたり、ヤツは本物だと思います。
なかなかの逸材です。何のだ。
変なマフラーやら本やらは、もしかしてハリー・ポッターのイメージなんでしょうか?
■D−Gray man

エリアーデさんの名前はミルチアなんでしょうかね。
どうでも良いですけど。
人物相関図の神田さんが女の子に見えました。
以前、胸が平らだと思ったのは、私の目の錯覚だったのかもしれないです。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

もしかしたら今、西先生は、事件解決後依頼人と会ってはいけないというルールを
後悔していらっしゃるのではないでしょうか。
関係ないですけどBLEACHにもこんな話ありませんでしたっけ?
■銀魂

桂さんには、最後に『俺はそろそろ行くまつ』と言って欲しかった。凄いつまらんけど、言って欲しかった。
しかし『狂乱の貴公子』って恥ずかしいッ!!!!
どんな二つ名だ。まだヅラの方がマシです。

北斗心軒という名前にウケました。なんか体に悪そうです。
■テニスの王子様

田仁志くんの『ぬおおおおおっ ビッグバン!!』のシーンで、これはどっちかっていうと
ビッグバンアタック(ベジータ)よりクラッシャーボール(ジース)だなと思ってしまいました。
でもテニスですからね。どっちでもない。あるはずない。

テニスを読んでいると、これを狙って書いていたら、許斐先生は天才だと思うことが良くあります。
まぁ、大体は、この人天然なんだろうなと思って終わるんですが、今回の田仁志くんみたいな人が出ると、
やっぱり自分は許斐先生の掌の上で転がされているんじゃあないかと思えてきます。
■HUNTER×HUNTER

ハンターが!2週続けて大して酷くない絵で掲載されている!!
私の願望の見せた幻じゃあないですよね?
最近、内容よりも載っているかどうかで驚きます。ある意味究極だと思います。
■Waq Waq

レオがあっさりと負けを認めましたね…もうだめかもしれません。というかもう決定ですか?
レオだけであと数週ひっぱれそうだと思ったのに、これですからね。
これからはベジータポジションをとれるかどうかも怪しいレオさんですが、ぜひ頑張っていただきたいと、
陰ながら、心から応援させていただきます。
ここで、陰からじゃなくて日向から応援しないから…打ち切られそうになるんですよね
■ピューと吹く!ジャガー

ハッピーエンドですね。
生意気な子どもって、本当に腹が立ちますからね。ハミィもたまには良いことをします。

それにしても、面って怖いな……
←Back
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO