―ジャンプ8号―

ワンピースが連載7周年らしいです。そりゃ自分も年をとるはずだ。

■ONE PIECE

最初のページのモズさんとキウイさんの頭が、モザイクに見えました。
更に具体的に言うなら、冨樫先生の描くモザイクに見えました。
以前あった、ノリみたいなアレです。アレ。
ノリといえば、ノリ違いですが、漫画のノリもグランドラインに入る前のような雰囲気で、 とても面白いです。
ワンピースは、これくらい暑苦しい漫画でいてほしいと思うわけです。
■BLEACH

もういい加減ヒロインをないがしろにするのはやめてください…久保センセイ。
ルキアよりも織姫の方をプッシュしているのはわかります、わかりますけど、
頭にホースをつけたお兄さんの顔もそろそろ見飽きたんで、ヒロインを出してください
お願いします。
■アイシールド21

今までの連載で蛭魔に焦点が当たったことってあまりありませんでしたね。
意図的なものと思うので、これから当てていくのでしょうか。

石丸君も活躍しているようで、何よりです。
■テニスの王子様

普段、テニスの王子様は流し読みしかしていないのですが、今回、非常に気になったことがあります。
それは表紙になっている『リョーガ』氏についてです。
映画のキャラクターのようですが、今まで全く映画情報なども見なかったので、誰なのか全くわかりません。
なので、今回の情報もあえて見ずに、リョーガ氏について勝手に設定を考えてみたいと思います。

リョーガ
本名、リョーガ・ブライト。17歳。
リョーマの異母兄。
リョーマの父(名前失念)がアメリカに留学中、現地で知り合ったイギリス人留学生との間に設けた子。
母の名前は、キャサリン・ブライト。金髪美人。リョーマの父とはテニスサークルで知り合い、親しくなる。
リョーガを妊娠中、イギリスに戻り、そのまま出産。リョーガはイギリスで育つ。
母と同じくアメリカに留学するが、そこでリョーマのことを知り、日本へやってくる。
口癖は「まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ!!」
好きな食べ物はオレンジ(表紙で持っているから)とフィッシュ&チップス、ヨークシャー・プディング。
イギリス料理をバカにされると本気でキレる。
17歳にして髪の毛がやや後退気味なのが悩み。


以上です!!
いくつ合っているのか楽しみですね!見に行く気など全くありませんが。
(なんでブライトかというと、つい最近幻想水滸伝2を終えたからです。面白いゲームでした。)
■銀魂

あー、運慶・快慶っつーか金剛力士像……

大工は居間のカラオケセットまでは作れないと思いますよ…
あ、でもシャンデリア作ってるな。もういいや、どうでも。
■DEATH NOTE

何よりもまず感心したのが、月君は何も見ずに『卿介』と書けたことです。
さすが全国模試1位なだけあります。
それとも普通書けるんですか?私がバカなだけですか?
心配になってきました。

凄く久しぶりにリュークが出てきたので、リューク萌えの方はさぞかし嬉しいこととお察し申し上げます。
リューク萌えの方は、今まで火口の顔で我慢するしかなかったのだと思います。
似てますよね、この2人?いや、人の意見をうかがったりせずに言います。
似てます。火口とリュークの顔は似てます。
つい今さっき気づいたので書きたかっただけです。すいません。
■家庭教師ヒットマン REBORN!

ビアンキの年齢はいくつなんですかね?
20歳を越えていると思っていましたが、今回の服装を見るとまだ10代のような…
あと、最近ランボのキャラの変わり具合が著しいと思います。
個人的には、以前の方が好きなんですが。
■いちご100%

西野さんスカート短すぎです!
普通にしていても見えそうです。いつものことですか?そうですね。
でもその服は微妙だと思いますよ。
さらに言わせてもらえれば、誰かとはぐれた時、その人の名前を呼んで不安そうにしていて良いのは
9歳以下に限られると思いますよ。
高校生だろ、黙って探せ!
■HUNTER×HUNTER

今回の絵がかなり綺麗だと感じてしまった私は明らかに負け組です。

フェイタンが飛影にしか見えませんでしたけど、
割とそう感じる方は多いと思うので、私の意見などどうでも良いですね。
あと、冨樫先生は変なデザインの戦闘服がお好みなんでしょうか。
『幽☆遊☆白書』の仙水さんの服もこんな感じに微妙だった覚えがあります。
■Waq Waq

カーフさんの筋肉が気持ち悪いです…。
すいません、言い過ぎました。
話がもう終わりそうで終わりそうでどうしようもありません。
せめてコミックスを買うことで応援しようと思ったのですが、売っていませんでした。
自分はもうダメです。諦めそうです。藤崎先生の次回作に期待してしまいそうです。
■ピューと吹く!ジャガー

ピヨ彦はいつハミィのランク付けのことを知ったんでしょうか。
日々の生活の中でなんとなくか?あからさますぎますけどね。
←Back
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO