―ジャンプ2号―



■ONE PIECE

やはりロビンはパーティーを抜けてしまうみたいですね。
なんていうかこう…いまいち仲間に入りきれていないような雰囲気の人だったと思いますが、
それでもいなくなると少し寂しい気もします。
というかかなり前、ワンピ好きの知人と話した際、誰かがパーティーから抜けるらしいと(当時の)最新情報を伝えたところ、
『それは寂しい……あ、でもニコ・ロビンなら良いです』と言われていたことを思い出しました。
フルネームで呼ばれていたところがまた悲しい。
■NARUTO

『木の葉の黄色い閃光』に続いて『木の葉の白い牙』が出てきました。
このネーミングセンスなんですが、岸本先生は狙っているんですかね?
なんともいえずにダサ…というかその、なんだ、微妙な感じというか。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

いきなり新展開です。
連載3回目にしてこんな伏線を出す漫画も珍しいと思います。
普通は一ヶ月は連載してから出すよなぁというのが感想です。
■BLEACH

今、この感想を書こうとした時、素で『一護100%』と書きそうになりました。
信じていただけないかもしれませんが。

それはそうとして、この漫画の戦闘力のインフレもいいかげん凄いものがありますよね。
朽木白哉の最初の強さときたら、『私の戦闘力は53万です』と言っていたフリーザ様並だったイメージなんですが、
いきなり一護に追いつかれています。
しかも時間は3〜4日くらいしか経っていないようなのに!
いくらサイヤ人でもここまで急激なパワーアップはできませんよ!!

あと、疑問なのが斑目さんの『お袋さん』発言です。
死神になれる人は、皆ソウルソサエティ生まれなんでしょうか?
死神も死ぬみたいですし、そこのところがどうもよくわからないんですよね…
■D.Gray-man

なぜだか、『やる気まんまんマン』という単語を思い出しました。
それだけです
■家庭教師ヒットマン REBORN!

山本の刺身、凄いです。
松が生えてますよ、松が!

食べたいです。松はいらないので、魚だけで良いんですが。
■DEATH NOTE

火口、仲間の皆さんに割とバレバレでした。
顔もだんだん猿に似てくるし、どうしようもないキャラになりつつあるような気がします。
三堂や奈南川は放っておいても出世するというのはやはり顔の良い順なのか。
それでいったら、火口や鷹橋がヒエラルキーの最底辺なのも頷ける話です。
■テニスの王子様

回想シーンの手塚の髪型おかしすぎだろう!!

あまりの変な髪型っぷりに、思わず取り乱してしまいました。
なんか額が広すぎるというか、でもそれだけではないですね。
手塚にはヅラ疑惑が(ごくごく一部で)あるらしいですが、この絵を見た後だと、疑惑というより本当だと思ってしまいます。
■武装錬金

先週号の感想で、戦部さんの服について書きましたが、割とあっさりと着替えてしまわれました。
しかし服はどこから調達してきたのか。
そこら辺りに普通に売っていそうな服じゃあないなんですけど…
■Waq Waq

藤崎先生は、漫画の中で書かれる漫画(作中作?)がお好きみたいですね。
サクラテツの、『砂漠の荒野水一滴もなし』(うろ覚えですが)とか、封神演技にもあった気がします。

新しい防人のノールさんはヒップホップの人みたいな髪型でした。ヒップホップの人すいません、偏見です。
■ピューと吹く!ジャガー

ジャガーさんが突っ込まれない話はなんか面白いと思います。
以前にあった歯医者の話とか。
ジャガーさんは実はすべて分かってやっているんじゃあないかと思わせる話でした。
■その他

ジャンプスーパースターズにいちご100%が参戦らしいですが、どうなるのか楽しみです。
買わないと思いますが。
しかしスティール・ボール・ランは出なさそうなのにいちごは出るのか…
←Back
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO