―ジャンプ1号―

なんとかパソコンが復活したので、また感想を書いていきたいと思います。
1号とキリも良いですしね。

■銀魂

自分の友人が扉の山崎を見て、『こんな奴いたっけ?』と言っていました。
やっぱりミントンだけでは影が薄いですよね。
山崎さんにはこれからもっと頑張っていただきたいです。

銀時の目と眉の間が狭まったわけですが、平井堅の目と眉の間は狭すぎだと思います。
目と眉の距離が狭いと、日本人離れして見えると思うのですが、平井堅は日本人の中に入ると、やたら目立っていそうです。
しかしイタリア人とかブラジル人とかの中に入ると、迷彩色みたいな感じで、目立たないのではないでしょうか。
というか平井堅のことはどうでも良いですね…
■NARUTO

非常に今さらなんですが…『戦場のボーイズライフ』ってサブタイトル、恥ずかしすぎです。
オビトのゴーグルも気になります。
任務の途中で曇ったりしないんでしょうか?よく汚れると思いますけど、拭く暇があるのか?
よく眼鏡をかけている人間としては、そこのあたりが気になっています。
■ONE PIECE

『六式』とかいう技が出てきました。
極めると百人力に値するそうですが、この漫画で百人力とか言われてもあまりありがたみが無い気がします…
割とみんな一撃で十人くらい倒していたりしますしね。百人ぐらいまだまだです。

そういえば、ふと思い出したんですが、ナミのクリマタクト(でしたっけ?うろ覚えです)はどこにいったんですか?
再登場を希望します。でもダメか。宴会芸だから。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

突然ですが、カレーにジャガイモは入れる派ですか?
私は入れない派です。
ジャガイモが入っていると、イライラするくらいです。
決してジャガイモは嫌いではないんですが、ジャガイモの入ったカレーって、もったりし過ぎだと思います。
無駄に量が増える気がするし。
とりあえず、何が言いたいかというと、おばあさんの作ったカレーは、具がおかしいと思います。
123ページ1コマ目のカレーは、水玉模様にしか見えませんよ!こんな具がありますか!?
この具として一番可能性が高いのはやはりジャガイモだと思います。
やさしくてうまいカレーでも、ジャガイモしか入っていないように見えるのは、私はちょっと遠慮したいと思いました。
■デビルヴァイオリン

阿九くんの額の絆創膏は何なんですか?
やっぱり三つ目が通るですか?
子供のころはそれなりに普通なのに、大学生になるとその人相というのも凄い。
そういえばサリーちゃんのパパってこんな髪型でしたね。
■アイシールド21

巨深ポセイドンのチアガールは、人魚風でした。
デビルバッツのチアガールはアメリカから連れてきたっぽいですけど、ビザとか大丈夫なのか?
それに登場回数が少なくはないのに、鈴音以外全く触れられていないですよね。

そういえばセナはまもりの前で普通に喋るようになりましたが、声とかでバレないんでしょうか…?
すでにそんなことはどうでも良いレベルに達している漫画だと思いますが、時々ふと気になります。
■銀魂

銀時がサラサラヘアーになりました。
銀時のこの髪型、ブチャラティと同じだと思うんですが、
ブチャラティは全くサラサラヘアーという感じじゃあないと思うんですが、どうしたもんでしょうかね?
楠田枝里子だとサラサラなイメージです。
この違いはどこから来るのか…
■いちご100%

久しぶりです。南戸唯。
一応東西南北の一員ではあるのに、なぜだか登場回数が異常に少ないです。
最近はこずえとかの方がよほど目立っています。
夜寝ている間に服を脱ぐ幼馴染系キャラという設定はあまり受けなかったのかもしれません。
妹系にしては可愛らしく頼ってくる感じに欠ける気もしますしね。
■HUNTER×HUNTER

カルトのおかっぱが、以前と比べてかなりぺったりしてきたと思います。
段々ブチャラティ化してきたというか…
おかっぱというと思わずブチャラティを引き合いに出してしまうんですが。
とりあえずカルトは男なのか女なのかをはっきりさせてほしいと思います。
ずっと女だと思っていたのに、自分のことを『僕』と言っていたりしますからね。
能力は紙を操る操作系という感じですかね。
未だに念能力のカテゴリ分けについて理解できていないので間違っているかもしれません。
■Waq Waq

面白いと思うんですが、話がもうまとめに入ってきていますね…
寂しいです。
眼鏡の防人さんのかませっぷりには、むしろいさぎよさまで感じてしまいました。
■武装錬金

戦部さん、パピヨンスーツがエレガントって正気ですか?その割には自分は普通な衣装なわけですが。

槍の武装錬金というのはカズキとかぶっていますね。
でも能力的には戦部さんの方が何倍も便利だと思います。
全身が修復できるなんて凄いです。
髪型も修復できるなんて、髪の毛を切りすぎた時などにはとても便利ですよね!
でも服は修復できないようですが…
来週は規制の入りまくった戦闘シーンになるのかもしれません。(ある意味)楽しみです。
■その他

スーパーサイヤ人4とかいうのを初めて見ました。
一ドラゴンボールファンとしての意見を言わせていただければ、変なのを出すのはやめて欲しいと思います。
ゴジータとか。意味分からないですし。
←Back
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO