―ジャンプ51号―



■DEATH NOTE

先週号の感想でミサに失礼なことを言ったことを深くお詫び申し上げます。彼女はなかなか演技派の女優のようです。
汗を出そうと思って出せるのは、かなり凄い特技だと思います。
しかし、「健全で明るい元気な娘です」ってうさんくさいですね。
私なんかは、自分から友達が多いって言う人は信用できないです。まあ友達が少ない人のひがみなんですけれども。

火口の顔がどんどん猿っぽくなっていますね。彼の顔から目が放せません。
奈南川の顔には、いつか下睫毛が生えるに違いないと信じているので、そこからも目が離せません。
■BLEACH

横乳が見えてますよ砕蜂!

それはともかく(無理矢理)、まだ一護たちが瀞霊廷に入って5日だとは驚きです。
時間の進み具合から完全に取り残されてしまいました。
■家庭教師ヒットマン リボーン

ツナには、将来マフィアのボスになる身として、
女性の下着姿を見ただけで鼻血が出るのを抑える訓練を行うことを要求します。
あと、ランボの仔猫発言ごときで動揺するのもやめていただきたい。
■アイシールド21

小結君、今まで木の跡を見たことが無かったんですかね?
普通は、少しぐらいは見て確かめるものだと思いますけど…。
あと、ものすごく背伸びして身長をはかっているように見えます。
以前は背伸びなんかしていないようなので、縮んでいるんじゃないですか?
■D.Gray-man

今週になってやっと気付きましたが、DEATH NOTEのLはミランダさんと双子ですよね!
クマとか、眉毛がないところとか、他人とは思えません。
きっと、Lのイノセンスがワタリなのだと思います。
■銀魂

まあ、なんというか…オチが読めまくりでしたが、面白かったです。
ナース服を着るだけで7点が10点になるという考え方ですが、眼鏡についても同じではないでしょうか。
男性で言ったら、胸毛ですよね。
そんな感じで。あ、でもスネ毛は許可しません。特にエリザベス(の中の人)のスネ毛は。
■スーパーメテオ

以前に『ドーミエ』とかいう漫画描いてた人がいたなぁと思って調べてみたら、どうも本人のようでした。
しかし堂道見栄晴でドーミエって…
■HUNTER×HUNTER

久しぶりです。載っていると驚くこの状態をどうにかして欲しい。

フィンクスの服装が、初登場時と同じだったのには笑いました。
ザザンやらカルトやらも忘れてなかったんですね。
しかも、ザザンさんは豊胸手術でも受けられたのか、以前と比べて格段に胸元が豊かになっておみえです。
もしかして念能力の一端か!?
■師匠とぼく

タイトルだけを見た時、キノの旅かと思いました。
最近、こういう絵柄には食傷気味です。悪いとは思わないんですがね…
でも師匠がなんかかわいく感じられたので良し!
■いちご100%

こずえさんの妄想癖は凄いですね。
島まで歩いて渡ってこれたんだから、しばらくすればまた歩けるようになるなんてことは小学生でも気付くと思います。
キツイことを言いましたが、こずえさんには頑張って欲しいと思います。
■Waq Waq

戦闘シーンの迫力が今ひとつのように思いました。
しかし、以前のように頑張った戦闘シーンになると、途端に読み難くなるので、
これくらいがちょうどいいのかもしれません。(えらそう)

アシャはシオからレオに乗り移って戦うのかと思いましたが、どうもシオがアシャの力も使えるようになるみたいです。
これでまたレオの存在価値が薄れるというわけですね。気の毒です。
■ピューと吹く!ジャガー

単行本を読み返して、ポギーはどこにいったのかと思っていた矢先に再登場しました。
なかなかタイミングの良い男であります。

あのポン!っていう花はどこかで売っているんでしょうか?
東急ハンズとかなら売ってますか?
売ってたからといって買うかはわかりませんが…ああ、でもやっぱり買ってしまうんだろうと思います。
売ってれば。
■その他

ゲーム義経紀の静御前にやや興奮させられました。
この、見えすぎず隠しすぎずの適度な露出度!小畑先生は本当に分かっていらっしゃる!!
←Back
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO