―ジャンプ50号―



■アイシールド21

アイシールド21の正体が分かるのかと期待させて、筧も水町も実は知らないってなんだそりゃ…
小結君は、台詞がほとんど無いので、感情移入しにくいキャラクターだと思いました。
頑張ってほしいですが、身長差が康一君と承太郎くらいありますしね。
■NARUTO

第1部完…ですか。長い1部でしたね。
みんな考えることは一緒だと思いますが、スラムダンクの第一部完を思い出します。
作者はやる気があるようですし、全然違うとは思いますが。

3年後に話が飛ぶと思わせて、2部が修行編とかだったら笑います。
■BLEACH

相変わらず話の進まない漫画ですね。
いやもうそういう漫画って分かっていたつもりでしたが、改めて確認することも時には必要だと思います。

「双魚理」ってまたずいぶんと言いにくい名前ですね。急いでいる時に噛んだら困りませんか?
「そうぎょのごとぶぁ…」とか言ってしまっても解放されるのか?
■銀魂

結野アナは意外に美人でした。
「今日死にます」って細木数子もびっくりの占いですね。ケンシロウ並みの死亡宣告です。

赤マフラーと言われると、大河ドラマ北条時宗しか思い出しません。
■家庭教師ヒットマン リボーン

イーピンが女の子だったことに普通に驚きました。
で、どこから耳が生えたんですか?

この漫画で一番凄い人はツナのお母さんだと思います。
次から次に出て来る変な人に全く動揺せず、ご飯を食べさせているとは。
リボーンもツナを教育をしようとせずに、お母さんを連れて行ってボスにすれば良いと思います。
マフィアの血を引いてなくても、少なくとも引いている人の奥さんなわけですしね。
■DEATH NOTE

気が付いたら、ミサが天才女優になってました。
ミサをおだてるために言ったとしても、唐突で驚きました。
そういえば、ミサって背が低いのにモデルなんですよね。よく分かりません。
■D.Gray-man

あんなに口が裂ける人間がいるとは、世界は奥が深い。
それ以前の問題な気もしますが。
■テニスの王子様

wildは、1回だけのおまけみたいなものかと思っていたら、普通に2回目をやってました。
ゴルフでボールを飛ばせる!=テニスも凄そう  とは思わないです。
金太郎の凄さを出そうとしたとしても、あまり上手くないエピソードだと思いました。

この漫画、本当に新連載だったら10週で打ち切りになりそうです。
■いちご100%

真中は今までに何度もこんな状態になってるのに、全く慣れませんね。

さつきの水着は凄い。ブチャラティと系統が同じだ。
ファスナーのことをチャックと呼んでしまう私は負け組だと思いました。
■未確認少年ゲドー

今までの登場人物が勢ぞろいで、これはとうとうまとめに入ったようです。
登場したキャラクターの中に、羽田つばささんまで入っていたのには笑いました。
■武装錬金

斗貴子さんが縮んでしまいました。
心配です。何が心配かって、元に戻った時に、服を脱いだ状態じゃないんじゃないかと心配です。
心配と同時に、少し期待もしてしまうのであります!
■Waq Waq

レオがどんどんベジータ的位置になってきています。
これはもう、シオに対して「おまえがナンバーワンだ!」という以外に存在価値が無くなりそうです。
■ピューと吹く!ジャガー

最近オチが詩っていうのが多い気がする…
面白いからいいですけど。
■その他

もくじ川柳が終わりました。
目次を見るたびに微妙に気恥ずかしくなっていたので、良かったです。
←Back
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO