―ジャンプ49号―

自分はつかさ派でありますッ!(ジャンプ川柳)

■BLEACH

カラーで久しぶりにピースメーカー(日番谷)を見ました。
今回、七緒が泡をふいてましたが、ツナはほぼ毎週ふいてますよね。
七緒ちゃんはエロスだったと思いますが、ツナの泡ふきに感銘を受けることはないです。
やはり、インフレは良くないと感じました。ですよね、河下先生

そういえば、昔、インコの話の時、ルキアはソウルソサエティは良い所だと言っていましたが、
全くそんなことはなさそうです。
お腹がすかないようではないですし、身体も軽そうではないです。
治安は悪いし、死神は内輪もめですよ。
ただの一隊員のために隊長達が反旗を翻すのもどうかと思います。
今までよく組織として成り立ってきたものです。
まあ、とりあえずインコ君はJAROに訴えてもいいと思いますよ。
■ONE PIECE

ドアドアの実って…
一人じゃあ使えないのか?誰かに押してもらわないと開かない?
激しくいらねぇ……!!
こんな能力いらないとここまで思ったのは、ジョジョ6部のスカイ・ハイ以来です。
■NARUTO

最後のページの自来也は、銀魂に出てきそうな顔をしていると思います。
首の傾け具合とか。
首の傾けといえばビートたけしですね。

オチはありません。
■アイシールド21

毎回マネージャーが楽しみな漫画です。

あと、ポセイドンの黒い方の人の目が怖い。
■銀魂

みーっつみだらな人妻を
ふたーつ不埒な悪行三昧!
ひとーつ人妻昼下がりの情事!!

以上、カウントダウンでした。
語呂が悪い。
■テニスの王子様

先週号を読み飛ばしてしまったのかと心配になりました。
いきなりwildって何なのか。あと、もしかして豹柄だからwildですか?
豹柄でwildさをアッピールですか?
相変わらず素敵な感性ですね。許斐先生はすごいなぁ。
素直に感心するばかりです。wildでcoolです。
というか、堀尾純平の登場時のポーズには驚きました。何をしているのか分かるのに20秒くらいかかりましたよ。
■ネネと黒影

ジャンプっぽい読み切りでした。
設定は悪くはなさそうですが、なんかこう…今ひとつ面白くなりきれないというか…(コゴエで)
しかし、連載するとしたら、いつ打ち切ってもそこそこ綺麗に終われる漫画になるんじゃあないかと思いました。
■家庭教師ヒットマン リボーン

イーピン、今時こんなの書いて大丈夫なのかと言いたくなるくらいコテコテです。
これが本当の「くさい息」(モルボル)と思った人がどのくらいの割合でいるのか知りたいです。
自分だけだったら悲しい。一人は寂しい。

ツナは意外と他人に対して厳しい奴のようです。
ダメツナと言われて嫌なのだったら、せめて他人に対して優しくするとかあるんじゃないんでしょうか。
それができないからダメなのか。
あと、全く関係ないですが、一つづつじゃあなくて、一つずつですよね?←小姑か。
■DEATH NOTE

Lの物の持ち方をどうにかして欲しい。
しかし彼も、松田様(神)の血を浴びると、偏頭痛が消えて、ついでにあのクマも消えて、物の持ち方も直る…
とかだったら面白いです。(自分だけ)
■D.Gray-man

先週に引き続き、リナリーですよ。
そこまでして拘束したいのかという勢いです。
なんかこう、生き残りの方法がゲドーとかぶってませんか?
■いちご100%

ヒロインを押し倒すのもそろそろインフレですよね。
ずっと前からだという話もあります。
河下氏の書く女性は、下半身はともかくとして、胸の辺りがなんか変な気がします。
毎回、そこが気になって仕方がない。
■Waq Waq

ドレクセル様は、大女ローパーの親戚か何かなんですかね?
そして先に潜入していたレオがシオを助けに出るのです。
「恐怖が一夜にして人を老人にするように
彼の偏頭痛は自分の人相をも微妙に変えるぞ!」
「わたし…残酷ですわよ」
つまらないですね。すいません。
部下の人たちは、北斗の拳に出ていてもおかしくなさそうな容姿だし、なかなかに濃い集団です。

話が面白くなって来たと思ったのに、掲載順位がヤバすぎる…
■武装錬金

この掲載順位に慣れてしまっている自分が怖い。
もうそろそろ(打ちきry)かも…と思いつつ、気がついたら1年以上経ってました。
普通は1年を越したら、それなりに安定するような気がしますが、なぜか常にハラハラ感が消えないスリリングな漫画です。

中村剛太の立派な背景キャラぶりには涙を禁じえません。
■ピューと吹く!ジャガー

孫のお土産に「メス豚」って書いてあるTシャツ買う人がいたら凄いです。
そんなTシャツ売ってる動物園も凄いです。
今まで私が行ったことのある動物園には売ってなかったのですが、それはきっとレベルが低いからですね。
熊の中に人が入れるような、むしろペンギンの中も人のような、そんな動物園に行ったら売っているかもしれない。

ビューティ田村とハマーは小宮山とちなみ並にはお似合いカップルだと思います。
■その他

テニスのミュージカルは、テニミュと略すんですね。
寡聞にして存じ上げませんでした。
ジャンプ検定試験、略してジャン検には、テニミュのキャストの名前も出たりするのでしょうか。
堀尾とかの。
←Back
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO